柳蛙舎インフォメーション / セミナーのご案内

加藤智恵子先生(和裁技能士(国家検定1級))のサイト

Google ChromeScreenSnapz009

和裁技能士(国家検定1級)加藤智恵子先生のサイトをwordpressで作成させていただきました。

デザイン案を色違いなどでいくつか提出させていただき、細かいところはお任せ頂きました。
和の文様などがすきなので
デザインをするのもとてもたのしかったです。
最後にwordpressの使い方をレクチャーして納品完了。
今ではばっちり「和裁日記」を更新されています。

加藤智恵子先生はわたしが趣味の和裁でお世話になっている先生です。
指導はやさしくわかりやすく、仕事は厳しくこまやかに!…といった先生。
職種は全く違いますが職業人としてとても尊敬しています。

和裁の先生というと、かなり年配の方を思い浮かべる方が多いようですが、
私よりずっと年下。お若い先生なんですよ。

お値打ちで確かな技術、まわりの生徒が「先生お仕立代安すぎませんか…」と心配するぐらい……。

ぜひご覧下さい。そしてお仕立のご依頼もぜひどうぞ!
自信を持ってオススメします!

(わたしも和風のデザインのお仕事もっとしたいな〜…と…最後に書いておきます(笑))

和裁技能士・加藤智恵子オフィシャルサイト
chieno-wa.net/

インフォメーションRSSフィードの購読
サイト内検索